「引越しします」が どうやっても 「ヒッコリー(引越し)」になってしまう フリック苦手? で誤字脱字ばかりです。

今月の頭に引越ししました。
実家でお世話になっていたけど、これからは私と子供2人の新しい生活。

仕事や学業、子供。
新しい環境で上手くやっていかれるかな~。心配ばかりだけど、楽しみなワクワクも。

何事も楽しまなきゃね爆笑

頑張り過ぎないように。


しかし。引越しをナメてた。
3人だから大した荷物はないだろうと 思っていたけど 想定外の本、本、本!

軽トラックを借りて何往復かして。しかも 5階から4階への引越し。そして猛暑。

思ったよりキツかったわぁ~。

この写真も引越しのようす。
写っている荷物はほとんどが本。いまやインターネットや電子図書館が出てきて 紙が減っているっていうのに。やっぱ、現物の本がいい。いつも本棚の背表紙を見て 意識付けできるのがいいんだと思う。

ともかく、引越しから約1ヶ月。

まだまだ落ち着かないけど、新しいスタート!
楽しもう。

しあわせな生活にありがとう♡