作りました‼️ 力作爆笑
(画像が笑っちゃうけど。。。)

先日、なくなった木材が見つかったので 計画通りの棚が完成しましたニヤリイエローハーツ
結構疲れたかも。
テレビ棚の上に神棚を乗せて、その下のスペースは小さい棚とかを置いて 天然石スペースにするつもり。あと少しだ!

先日、失くしたパワーストーンがでてきてよかったと思っていたら、後日、諦めていた木材がひょっこりでてきました。
 お店に確認の電話した時には、「ウチにはありません」って返事だったから、残念だなぁと思ってあきらめて、(せまい)家中さがして、でも見つからなくてえーん

仕方ないから、今ある材料で設計図を書き直して 不足分をもう一度買いにお店へ。

木材をさがしてたら、お店の方に呼び止められ「実は、連絡先がわからなくて連絡できなかった。」と、さがしていた木材を出してきてくれました爆笑!!

 っていうか、連絡先は教えていたのになぁ(レンタカーしたし、連絡先書いたし)。行かなかったら放置だったみたいだし。
しかも、私が忘れたって感じの言い方だったけど、むしろ、カットした後に渡し忘れたのはそちらでは?とか思っちゃったてへぺろ
ま、見つかったからいいや!声かけてくれたし。

これもきっと 小人さんのおかげです!
ちょっと遠くへ出張させちゃったかもだけど。
それか神様にお願いしたから でてきたのかも。

ありがたや〜爆笑

見つかるものはやっぱり必要なものかもしれません。
必要なところへ必要なものが回ってくるのかしら?

そうだとしたら、必要ないものは知らないうちに そーーーっと フェードアウトして欲しいなと思います。
そうじゃないと、焦って必死でさがしちゃう。

あ、失くした薬もでてきたから、しっかり治せということかも滝汗アセアセ

棚もできたし、あとは大きな家具を入れたらおおよそはおしまい。頑張るぞ!


神様、引越し柄滞りなく完了して 新しい生活が安泰でありますように爆笑

いつもありがとうございます!