親(餌)を待っているツバメ🐧。巣がギューギューで。もうすぐすだちかな〜ニコニコ

ウチでは、ものがよくなくなります。
先日のブログでも、木材やら、薬やらなくなった書いたのですが。

じつは、ウチには「小人」(下の子は妖精と)がいて、いつのまにか無くしたものを用意してくれているという 摩訶不思議現象が頻繁に起こります。

さすがに木材は出てこないのですが、薬は見つかりました。こんなところに?さっき見たのに〜えーんとは思うのですが、出てきてくれてよかった〜とほっこりします。

先日は買ったばかりのパワーストーンが 置いた場所にない!と焦って探したのですがなくなってしまい。
2日後に、「えー!」というところからヒョッコリふくろにはいって出てきました。
お風呂に一緒に入ったはずなのに、なんで袋にはいってる滝汗アセアセ???しかも、失くしたはずの部屋じゃないし。

??????滝汗アセアセ

たぶん、これも小人さんのおかげです。

本当に助かっています。
引越し先にも付いてきてください。
そして、この 失くしもの一家の失くしたものを そーっと出しておいてください。
とても助かります口笛

たぶん、ウチは失くしものをして ある程度探しても見つからなければ あっさり探すのをやめてしまい、あとは小人さんにお願いするという ズボラなところを 小人たちが呆れ顔で物陰からからのぞいているのかもしれません。

てへへ。恥ずかしてへぺろ

いつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。