引越し先にで使ベンチを作りました!
力作! とても重い〜ガーン


先日、苦手な上司からまた 攻撃されまして。
次の出勤日に面談という あまり良くないタイミング。

ベンチ作って本棚作って、テレビ台作ろうとしたら 買ったはずの木材が丸々行方不明に。

おととい行った病院で処方された薬が全くの行方不明に。

おやおや。

全体的にはあまり悪くないと思っているのですが、ここ数日は低迷している感じ。まさに月の天中殺中といったところかしら?

母からいつもサイキックアタックを受けていてそれもかわすことができず、夕飯も食べたくなくなり。

どうしちゃったかしら?

モリオンに頼んで、お不動さんにお願いして、あとはゆっくり休んで。

お風呂で目をつぶって簡単な瞑想状態のとき、「ありがとう」の言葉で包み込んで仕舞えばいいと 気づいたら だいぶ楽になりました。


大学院の研究はネガティブな要件なので、アタックは仕方ないけれど、多分、そういう攻撃を受けた人の気持ちを 再確認する必要があったのかもしません。


ふと忘れていた暗くて悲しい感情がありありと蘇ってきて、辛くなりました。

そうか、普段は何でもない人かもしれないけど、抱えている要件がヘビーだったりすると、ちょっとしたことで 心が折れたり、死にたくなったりするんだった。

そうそう。こんな感じ。

取り憑かれたような気持ち悪さと、精神的ダメージがキツイですが、「ありがとう」の言霊で私も相手も関わりあいの場を包み込んでしまえば、きっと大丈夫。

ふう。

気づきに感謝。これで少しテーマが絞れてました。
ありがたいことです。

サイキックアタックも感謝とありがとうの言霊でのりきろう。

ありがとう😊