昨日買った 多肉。お昼頃に寄せ植えしてみました。チビちゃん達が大きくなったらいいなあー。

いやー。
やりたくないんじやないのよ。
「やらなきゃ」つて思ってると 出来ないのよね~

なんでかな~。

私の心にストップける 何者かがいるはず!
「こらー!じゃますんなー!でてけー!
  ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!」

テクマクマヤコン……。

( ̄▽ ̄;)  むだだな。

「私はできる。私はできる。私はできる。私しかできない。さすが私。」

そうだ。いまだ、ゴロゴロしていないで立ち上がれ!
そして、始めるのだぁ~( °_° )」

だめだ。
神の声マネしても、だめだ~。

う~~~

プログ書いてるなら やっちまえばいいのにね( ̄▽ ̄;)



( ´艸`)プップップッ
たしかに。。。


じゃ、やってみるかな。
30日 提出だし。
はぁ~(*꒦ິㅂ꒦ີ)

読んでくださってありがとうございます。

みなさんに かんしゃ!