見えなくても そこにあること。
感じるけど、その現象が見えないことって あると思う。


そういうこと 感じられない人にとっては、
「ない」
ことになっちゃうみたい。



今日は いつもと違って 怒ってるのよムキー💢 



「ない」じゃなくて
「わからないけど、あるかもしれない」
って 柔軟な心を持たなきゃいけない人もいる!

あえて 感じてみようとしなきゃ いけないはずなのに、「かんちがいでしょ?」って?
「だって、今まで感じたことないですよ」って?
そうやって見ないふりする💢

なんなの?
ばかなのえーん

下手なプライドすてちゃってよー!





…。



プライド?

わたしもプライドばっかり?
頭固いから 怒ってるの?
わたし 頑固になってる?

???


わからない人は 本気でそう思ってるんだよね?きっと。

だから、わたしの方から わかるように 見せてあげなきゃだめだのかな?


うんうん。
そうだ。

怒るのも 方法のひとつ。
だから すごく 無責任な人に腹が立った。

もう、そのことで 怒ったから
次は わかるように 工夫しなきゃだめなんだ。

困ってる人が待ってる。
気づいて!って。


うん。
少し落ち着いた。

ほんと、腹が立ったなぁ。
怒ってばかりでも仕方ないんだ〜。

次につなぐ 第一歩をつくらなきゃ。

まだまだ 先は長いなぁ。
がんばろ。


なんとか気持ち切り替えた 私、えらい。
いい子いい子。

そんなことに気づかせてくれた神さま、いろんな人たち、ありがとう♡