今年、お嫁さん(お婿さん)に来たオリーブさんに、実がなりました〜!きてくれてありがとう〜♡
やったー!
元からいたオリーブさんは 9年たっても実をつけず。これまで、いくつかお見合いしたのに縁がなかったのね〜。
オリーブって雄の木とか雌の木とかあるのかしら???もしあるなら、元の木は男の子なのかしら?

初収穫が楽しみ〜ラブ


それと、今日 窓を開けたら 蝶々が🦋🦋二匹でランデブーしてました。ほほえましいわぁ。
(喧嘩じゃないよね?!?!)

実もなって、ラブラブ蝶々を見て、、、なんかいいことありそう。(もう、すでにラッキー!) 
予兆か?!


それなら先取りしてしまいましょう!
「いいことたくさん、ありがとうございましたぁ!」
(またよろしくおねがいします爆笑