もう、6月。早いです〜😱💦

アジサイ、咲いてたぁ。と気づきました。
そっか。そういう時期なのね。もう春が終わって これから夏に向けて準備してるんだ。
忙しいとあっという間に 季節が変わっちゃうなぁ。

このところ、やりたいことをやろうと思って過ごしていたけど、つい 先のこととか 他の人のこととか考えちゃって やりたいことができないことも。
わがまま 一年生だから そうそう簡単にうまくいかないから、そのうちいい感じになってくるかな。

春から生活環境が変わって ちょっと疲れてきちゃったかもしれないし。

いろんなこと 考える前に 少しゆっくり休もうかなー。
うまくいかなくても ま、いっか。
ちゃんと なるようになるし、なってるし。

うんうん。

アジサイキレイって気付けてよかった。
ありがとね。