ひとりぼっちで さみしいとき。
きれいな夕日も 寂しく見える。

頼れる人がいないなぁ
だれか そばにいてほしいな

とか思っちゃう。
でも、がっかりしないで。

そんな寂しさがわかる人がいます。
わたしも さみしんぼです。

とてつもない 寂しさって 自分じゃどうしようもないから 本当に辛いよね。

だけど、わたしもそうだから。
孤独仲間?  

それって孤独じゃないかもね。

夕日ってやっぱり 物悲しいな。


寂しい夕日もちゃんとみれるようになって、よかったな。
夕日を見ても さみしくっても 大丈夫で
きれいだなって思えるようになって ありがたいなぁ。

1人だけど大丈夫。
孤独だけど孤独がわかる人がいてよかった。

ありがとう😊