孵化が始まって 数日が経ち こんなになりました。
見事にほぼ 全員が孵化したみたいです。

自然って凄いなぁ。

私も自然の子。自然の流れに乗って なるようなになるのか。逆らってもムダなのね。
色んなこと 気に病むこともなく やる事をやってなるようになるのかな。そういうこと、自分を?自然を信じたら いいのかな?

私にとってガムシャラも 自然なこと。みんなが 楽に生きてても 私はそれができなくて そういうことが辛かったけど、ガムシャラでもいいんだ。
それが私らしさなのかな? それでいいか。やってれば、なるようになるさ。
私のあり方をどう受け取るかは 相手次第だし。私が「在ること」が自然なんだな。



孵化した子たちは どこへ行ったかな?


そういう気づきがありがたい。
きっかけをくれて ありがとう😊

また がんばるさ~💪