入学、進級、おめでとうございます。
フレッシュな制服姿の学生さんを、お見かけしました。
 新しい環境で新しい仲間とこれから たくさんの経験をして行くのかな。全てが実りある素晴らしいものになりますように。

さっき、近所の八幡神社にお参りをしてきました。ちょくちょくお参りをしているので、なんとなく習慣になっていたりします😊
こちらの神様、本当に心が広くて暖かくて、どーーーん!としていて 頼りがいがあって、安心できる素敵な神様です。行くと、ホンワカした気分になり、やらねば!と元気づけられます。

今日は参道でナナフシモドキ(だと思う)子どもがお出迎えしてくれました。階段の手すりにちょこんといまして。かわいいなぁ。
神様の計らいかな?ありがたい~(✿˘艸˘✿)
すこし、辛いこともあったので すが「ふふふっ♡ 」とホンワカした気持ちになりました。

ナナフシモドキ、大体3センチくらいでした。
ちっちゃくてもちゃんとナナフシなんですね~。節が7つあるという訳では無いようです。

春の風は強くて好きじゃないけど、春の吹き上げるような「気」とても好きです。私もその「気」にのってふわっと浮き上がっちゃおっかな~ヽ(*´∀`)ノ

そんな素敵な朝でした~。

気持ちの良い朝をありがとうございます。