先日、ご一緒にお仕事している方のお知り合いにパワーストーンブレスレットを作っているご友人がいらっしゃるとのことで、ご好意で作って頂きましたー。
氏名、生年月日、写真と願い事をお伝えするとその方が感じたものとのイメージで作られるとか。
で、できたのがコレです。↑
私らしい色。
私、本当は暖色系って好きじゃなくて避けていたんです。でも、やっぱり私らしい色なのはよーく承知していて。私が私をあまり好きじゃないからそうなんだと分かっているのに。。。

そろそろ私を好きになってもいい頃なんだな~という直感がありました。
よく見ると、キラキラしてかわいい。
ホンワカしてあたたかい。
そんなブレスレットで、わたしもそういうイメージがあるのかなー、それもわるくないなーと思いました。

作ってくださってありがとうございます♡
大切にします~٩(ˊᗜˋ*)و