すごく 心にキツイことが 「連続して」あって
これはまずいし 全てが嫌になって 
「こんな人生、早く終わらないかな」
と本気で思ってましたえーん

でも、虹を見たり🌈  羽根を見たり、数字のゾロ目を見たり。
私自身もいろんなブログを読んだり、よく寝たり、何もしなかったり、神社仏閣に拝みに行ったり、そうして過ごしているうちに こうしてホッとできる時間を 見つけられました。

また なんとか 生きていける。

 誰も肩代わりしてくれないし、誰も助けてくれないし、結局は一人で頑張らなきゃいけない これからだけど。
特に生きてて意味はないからといって 死ねないし。

期待しすぎると 叶わない時に かなり辛いから 気をつけよう。
今は、とりあえず、流れに任せることができるようになったから しばらく流れてみようかな。

穏やかに 流されて。たぶんまた 流れに逆らって撃沈されて の繰り返しかな?

回復にはまだ 時間がかかるなぁ。

ラッキーアイテムを見せてくれた神さまに
ありがとう😊