先日、大好きな彼に「籍を入れて」と迫ったら 
「無理だよ!」
と撃沈されてしまって、神も仏もあったもんじゃないと嘆いておりまして。

これからどうしようかと呆けています。

入籍して欲しかったのはいろいろ理由があって、
そうじゃないと私が困るからというのが 主訴だったので もっと ロマンチックにとか、よく考えてとかすれば もう少しマシな結果だったのかもしれないなぁ。

でも、私もいい歳だし、やること沢山あるし
ただ、そこにいてくれたりする人が 必要かな?

先のことは どうなるかわからない。

私も彼も時間が経てば変わっていく。
環境も変わるし、気持ちも変わる。

だから、死ぬまでに 1日でもいいから
彼と一緒に安心した時を過ごしたい。
暖かい家庭というものを味わいたいと
切に願う。

ただそれだけ。

時が経てばきっとその日が来ると信じてる。

ありがとうをたくさん。