出版までの道のり | ありがとうカウンター
photo:01


紀伊国屋書店 梅田



出版までの道のり

はじめに

この度、40年間の人生の集大成とも言える偉業、出版という夢を叶えることに成功しました。

遡れば、20代の新入社員時代、就職活動中の学生さんに受けた質問、「将来の夢はなんですか?」に対して、出版をしてみたいと答えたことがきっかけのような、

その後、30歳まで、身を粉にして働き、働きに働けどうだつのあがらぬ人生にピリオドを打とうと決断。セールスマンとなるが、これまた一向に売れず、一大事!!

背に腹は変えられぬと、もがいてもがいてもがきまくる中でなんとか人生を軌道に乗せることに成功するが、その道中で、様々な気づきと学びの連続を体験。

人生の仕組みがわかり、是非とも仲間たちと共有したいとの思いで始めたメルマガ、

成功哲学の書物やCD、セミナーに興味を持ち始め、

この頃には、すでに出版を意識していた。

メルマガからブログ、フェイスブック、YouTube、ここ10年の間に媒体もかなり進歩したが、僕は発信に発信を続けた。

もちろん出版の事は念頭に入れつつではあったが、

一人でも多くの方に、喜んで頂きたい、楽しんで頂きたい、そして、ごきげんになって頂いて夢を叶えて頂きたい、と、この一心で…。

続く

photo:02


京都三省堂書店

photo:03


ジュンク堂堂島アバンザ

photo:04


紀伊国屋グランフロント

photo:05


心斎橋アセンス

photo:06



photo:07



photo:08


なんば天牛堺書店



iPhoneからの投稿