内田達雄 ハッピーバースデー IN いろり茶屋!! | ありがとうカウンター
みなさんこんにちは!
内田達雄です。
先日、8月12日、なんと、40歳のお誕生日を迎えました。
そして、とっても素敵なお誕生日会を主催いただき、
ごきげん全快でお届けいたしております。

$ありがとうカウンター

宇宙のしもやんからもお祝いのメッセージをいただきました!!

$ありがとうカウンター

ん?背中で語る??マイクではなく、背中で…。

そう、40歳を迎えて、僕は背中で語れる大人になるわけです^^¥



最高の家族と仲間達に囲まれて、

$ありがとうカウンター

$ありがとうカウンター

$ありがとうカウンター

$ありがとうカウンター

なんと福井県から、バルーンアーティストのお二人もサプライズ!!

$ありがとうカウンター

$ありがとうカウンター

$ありがとうカウンター

$ありがとうカウンター

$ありがとうカウンター

もうすっかりおなじみとなった、流しそうめん!!

$ありがとうカウンター

$ありがとうカウンター

$ありがとうカウンター

今回初登場の手作りキャンドル

$ありがとうカウンター

またまた今回初登場、ピザ釜をつかっての手作りピザ(本格的!!)

$ありがとうカウンター

そして、夢かなセミナー!!

$ありがとうカウンター

そして、恒例のスイカ割り~!!

$ありがとうカウンター

$ありがとうカウンター

$ありがとうカウンター

夜はキャンドルナイト、星の観察、流れ星がたくさん見えました。
そして、野外ライブも!

$ありがとうカウンター

$ありがとうカウンター

バーベキューもめちゃめちゃ美味かった!!

$ありがとうカウンター

他にも、いっぱいいっぱい楽しみました。
家族の他にも、両親も親戚も、世界中から仲間達が駆けつけてくれました。

いや~、しあわせというしかありません。

さあ、いよいよ40代、
大活躍の40代、日本中をめぐり人々と幸せを分かち合い、
そして、世界中をめぐり、地球をごきげんにしていくぞ~♪♫

$ありがとうカウンター

みなさん、本当にありがとうございます。

内田達雄 公式ホームページ