ありがとうカウンター 「hi*゚の赤丸日々」 さんブログに登場!! | ありがとうカウンター
ありがとうカウンター 「hi*゚の赤丸日々」 さんブログに登場!!








早起きさん(^ω^)
おはょございまるっきりちゃん(^ω^)♪


今日も赤丸ちゃんは
きゃわたん!
ひーです(^ω^)ノシ


今日朝起きて思ったのです!
朝目覚めることは奇跡だよ!

今日もまた太陽が上って
朝がきて
好きな人から好きって言われたり
大好きな友達から連絡が来たり


よかった!

今日も楽しいです(^ω^)!



『ありがとうカウンター』

を作ろうかと思いました♪

あの、野鳥の会の人たちが
鳥を数えるためのカシャカシャしてるカウンター(^ω^)ノシ

あれを、ありがとうを言われるたびに押してくのです!


10 たまったら、
自分を誉めるとか

ちょっといいスイーツを買うとか(^ω^)♪


私よく車に乗るんですが

運転中に他人の方から

ありがとうを言われることが
多いです☆

その時におもうのです!


『ありがとう貯金』

だなって(^ω^)




私は、

ありがとうって言われたぶんだけ

素敵なことが起こると思います*゜


そしてそれは、


なんとなく、
確信があったりします!



確信があるといいながらも、

何となくですが(^ω^)w



だから、

ありがとうって言って貰えるように
日々を過ごしたいと思っていて

でも、



それって、
自分に余裕が
なかったら


出来ないんです。


たとえば落ち込んでたら
周囲の方々にとって、良いことが出来なくなります。





去年までは!!



今年は、
元気がなくても
元気でいたい!!

ホントに!!




悩むより動く!
出来ないならやる!
辛いなら笑う!





これは、
モチベーションの問題ですが
ハッピーな時は

できるのです!



いつもいつもが

元気いっぱいで最高の状態のわけ無いんです!


人間だもの←みつを



だから、
気分がしょぼーんってなってる時は

労りつつ、


うむ(^ω^)♪



ありがとう!*゜