マヤ暦カウンセラーShuhariさんのブログに登場!! | ありがとうカウンター
マヤ暦カウンセラーShuhariさんのブログに登場いたしました。





マヤ暦で自分軸発見♪あなたの人生のロードマップとコンパスを手に入れ、素晴らし人生を歩んでいこう!




大阪のマヤ暦アドバイザーのラマト
さんのお誘いで、


京都のインターネットラジオFMGIGの中の




内田達雄さんと

川畑奈美さんが


パーソナリティをサれている




【夢をかなえるかたりあげどらいぶ】




という素敵な番組に参加して来ましたヾ(*´∀`*)ノクラッカー




メインゲストはラマトさんで、

私はほとんど、30秒ほどしか話してはないすが、


出演させていただきました(^^ゞ






マヤ暦で自分軸発見♪あなたの人生のロードマップとコンパスを手に入れ、素晴らし人生を歩んでいこう!


<おもいっきりカメラにかぶってしまいました(笑)>




ラジオは初めての経験でしたが、すごく楽しく参加できました。




パーソナリティの内田さんはありがとうカウンターという

素晴らしい活動をされていてすごく素敵な方です♪




K141 赤い龍 青い猿 音11




真面目で誠実な雰囲気をお持ちで素晴らしい方ですが


ユニークさをちょくちょく出してくる青い猿

ワンポイントがすごく素敵でした♪




話を引き出す質問の仕方がすごく絶妙で

コチラは本当に気持ちよくお話をすることができました(^-^)


さすがチャクラ1系統♪




そして


川畑奈美さんは、なんと


K35 青い鷲 青い手 音9 私と同じKIN番号でした♪




すごく涼やかで、知的な雰囲気を持たれていて


奈美さんが番組の中で紹介する本は、




青い鷲のビジョンで選定された素晴らしい本ばかりでした(^^ゞ


私の大好きな本ばかりでした♪




もっと、たくさん話しをしたかったですが

すごく良い経験でした(^-^)




内田さん奈美さん






素敵な時間を有難うございましたm( _ _ )m




本日 金曜日 23:30から


FMGIGはインターネットラジオなので


全国どこでも聞くことができます(^-^)


 


http://www.fm-gig.net/top.html