自分大好き道のススメ 原田早苗さんのブログに登場!! | ありがとうカウンター
自分大好き道のススメ















テーマ:





おはようございます★
今日も朝からセミナー講師として頑張る一日。

7時からは『「欲しい」を全て叶える朝活コーチング』をしていました。
第4週目の今日は『人生評価』
人生を8大分野でバランスチェックしたところ「家庭」ポイントが低かったのでセミナーの合間に父との会話を15分ほど楽しんできました。

10時からは『発芽したい人のレイキセミナー』
人を支えるお仕事をしている方への伝授が多いわたしのレイキ。
目の前の人の向こうにいる何人もの方の笑顔に繋がると思いながらセミナーをさせていただいています。
わたしひとりよりもっともっと多くの方が笑顔になっていくお手伝いが出来る喜びをかみしめながらワクワクと準備をさせていただいています。

19時からは北海道から魔法の質問認定講師同期のシオちゃんが大阪へ来てくださり『笑華尊塾』を開催
わたしと一緒にシオちゃんから未来への活力をチャージしに行きましょう♪

$原田早苗【らしく生きるをプロデュース】~自分軸を創ろう~

写真は昨日の夜撮影したありがとうカウンター♪
ふっと見たらぴったり「500」になっていました☆
ヴィクトリー・プロジェクト仲間のカドヤンからいただいた絵と一緒にパチリ(^^)
昨日はイベント出展・イベント開催・ブログ集客の準備をサポートさせていただくお仕事が多かったのでその向こうにいるお客様をイメージさせていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。

笑顔の「和」が広がっていき
誰もが「調和」して
誰もが「調律」されて
その人「らしさ」を表現できる世界
そんなイメージが出来る時が幸せです(*^^*)

今日も一日ハッピーにっ♪









★ただいまキャンペーン実施中★
●ヴィジョンを見つけるカードセッション先着10名様
●癒しと浄化の個人セッション先着10名様