またまた初詣 | ありがとうカウンター
$ありがとうカウンター

さて、2013年2日目、またまた初詣、今度は勝尾寺へ!
阪急箕面駅に10時集合、寒い中歩き出しました。

$ありがとうカウンター

このコース途中で箕面の滝が見られるのです。

$ありがとうカウンター

子供達もいい笑顔!


$ありがとうカウンター

さらに、さらに、歩いて登って行きます。

$ありがとうカウンター

しばらく歩いて、ついに目的地の勝尾寺に到着!!

$ありがとうカウンター

今年も家族全員、無事息災、ありがとうございます。

$ありがとうカウンター

子供達に撮ってもらいました。

$ありがとうカウンター

とってもしあわせ!

$ありがとうカウンター

勝尾寺と言えば勝ダルマ!
由来はこちら

$ありがとうカウンター

なんと、この勝ダルマさんの中におみくじが入っているのです!!!


$ありがとうカウンター

さてさて、帰りは更なる山道が続きます。

$ありがとうカウンター

寒い一日でしたが、山道を歩いていると、ホカホカ暖かく、
新鮮な空気とともにいい運動になりました。
そして、一日中、歩いた後の夕食は格別でした。

今日も一日、ありがとう!!
42万5041回目、カチッ。