SUNさまのブログに登場!! | ありがとうカウンター






修学旅行から帰って来たよ!in 九州


とにかく内容の詳細は

いうつもりはありませんが、

ほんっとに楽しくて、

みんなのことがもっともーっと

大好きになれた旅でした♫(* ˘ ³˘) ❣


とくに好きになった街は長崎♡

もっと観光したかったなぁ…

でも九州のひとはみんな温かくて

また行きたいと思える場所でした。


いっぱい食べて、

たくさん話して、

めっちゃ笑った旅でした。

自分の人生に残る思い出が

このたびで良かったなぁと、

改めて思ったりします。



そして、今日はいきなり!

部活さんでしたぁ~

今日はホワイトデー☆ということで、

先生にこんなものもらったよ♫

photo:01



その名も"ありがとうカウンター"

ありがとう!

と、思った時、口にした時、

カウンターを押すのです。

毎日一日の終わりには

記録してリセット!

何回押せるかな?

今日はちなみに30回!

意外と多めのわたしでした。

見ないで手づかみでとったら

マイカラーのピンク!

嬉しかった(♡´◡`♡)





今日も幸せな一日をありがとー!



It's a lovely day!