皆様おつかれ様ですニコニコ



ぽっちゃりさんとおデブさんを何度も行き来しているだけで、ダイエットする気さえなく生きてきたのに、なんだか長くなりまして申し訳ございません泣き笑い



あともう少し綴らせてくださいにっこり



私のこれまでの体重遍歴はこちらをどうぞ⬇

ぽっちゃりから40㌔台になるまでの体重遍歴① 





35才をすぎて健康を意識して食事を少〜しずつ見直し、ダイエットを決意して10ヶ月ほどで53〜58㌔から➡48㌔ほどに減量しましたにっこり



そしてさらに次の1年で44.5㌔まで減量し、そこからゆる〜くダイエット&維持生活を送っていますにっこり



今はダイエット7年目、維持期に入って5年目くらいとなりますニコニコ飛び出すハート



そこからも色々と自分に合う、できるだけストレスのかからない食生活‥といいますか、好きに食べているだけのときもありつつ‥今も試行錯誤している感じですにっこり



またこの頃の、ダイエットを始めてから、現在の体重までの58㌔から➡45〜48㌔への減量の詳しい過程ややったこと、食べていた物なども、備忘録として今後自分なりにまとめてみたいと思います照れ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

しかし、私は食べることが大好き目がハート飛び出すハート

なのでそんなに真面目にしていません爆笑

タイトルにもあるようにたくさん頂きたくて、頂いていますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



もちろん体に負担をかけないように、PFCバランスよく適量を適時に頂いて、適度運動と睡眠を‥etc〜

が健康のためにも、ダイエットにもいい‥‥。‥。

えぇ、でしょうね真顔でしょうね真顔真顔

わかっておりますとも(`・ω・´)ゞ



アメブロさんでも、ずっとたくさんの頑張り屋さんなダイエッターさんや健康思考の方々を、楽しく長年拝見させていただいています飛び出すハート



皆様をとても尊敬していますし、参考にさせて頂いてますし、ダイエット的には失敗かもしれないやらかしも、ありますよね!わかりますニコニコ

と思いながら、できるところだけ取り入れさせてもらったり、素敵に規則正しい食生活や運動で維持されてる方々の生活を、いつかこの域にいけるのかしら‥はてなマークびっくりマークと楽しく知識としてインプットさせて頂いてますにっこり



私の今の現状としましては、素敵なダイエットブログでもないですし、ましてや皆様に教授したいようなものではないですあせる

なんせたくさん好きに頂いている日も多いのでよだれ



好きに頂きつつ少〜し栄養やPFC‥etc‥意識して…とゆう感じでゆる〜くヘルシーという感じですニコニコ



健康やダイエットを意識し始めてから、色々と試行錯誤して、今はこのスタイルに落ち着いている感じですニコニコ



いえ、でもほんとに好きにたくさん頂いているのでよだれ

すごい量頂いちゃってますよだれよだれ

出産するまでは、間違いなく少食な方でしたが、出産後驚くほど早食いになり、だんだんと食べるようになったと思いますよだれ真顔よだれ真顔



写真はとある日のたくさん好きに頂いたメニューの一部ですよだれ

い・ち・ぶ…ニコニコ凝視

ぺろりですキメてる



でも少食で食べるのがすごくおそかった30年間も、痩せていた時期はありませんでした泣き笑い

そして早食いで食べる量がふえても、それ自体で太るとゆうことはなかった様に思いますにっこり



ダイエットテーマに関しては、ダイエット、維持エット、健康でいたい記録なのかはてなマークびっくりマーク大食い記録なのかはてなマークびっくりマークわからないような備忘録ですが、ただの飾らない日々の食事日記ですので、嫌でなければのぞいて下さいませニコニコ




イベントバナー



 

 



 




お忙しい中、拙い文章をお読み頂いてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




とある日幸せメニューよだれ

大好きなの同じものばかりでもいい感じです…照れ

やっぱり大食いブログかしら…ニコニコニコニコニコニコ