意識を変える

どうなるか

 

 

よく言われるのが、普段私達が意識しているのは、ごくごくほんのわずかな一部であり、自分の中の深い深い所に眠っている部分は底知れない程のものを秘めていると。

 

普段自分が当たり前にしているその意識を変えるというのは、なかなか大変かもしれません。

 

 

しかし、意識が変わると、本当に不思議な事が起こる。

以前もお話しましたが、自分の身に何かが起こった時や、目の前に色んなアクシデントが自分を襲った時、「ああ、これは自分が何か想い違いをしていることを教えてくれているんだな」と捉え、その想い方を改めて見ると、本当に瞬間的に鮮やかに状況が変わる事をよく体験します。

 

 

これは不思議と言えば不思議とも言えるかもしれませんが、本当は不思議でも何でもない事なのだろうと思います。

 

 

普段人間は生きていると、実際に自分の目に見えるものや、聴こえるもの、感じられるものが全てだと思っています。

しかしそれは氷山の一角でしかなく、

 

自分が

いつもの意識を変えてみようと思うと、

本当に不思議な事が起こると言うのは何故なのだろうと・・・

 

 

それは、不思議でも何でもなく、

自分の中の深い所に眠っている潜在意識を呼び起こしているに過ぎないのではないかと思います。

 

自分に気付いていないだけで、自分が意識を変えることにっよって、眠っている素晴らしいものを引き出している。

隠れた引き出しから無意識に自分が引き出しているだけなのでしょう。

 

 

それを人は不思議と言うけれど、本当は不思議ではなく、この自分の中に眠っている素晴らしい『魂』『潜在意識』に気付けば気付くほど、素敵な何かが起こるのだと思います。

 

 

続く・・・

 

 

 

 

ホームページはこちらから

👇👇👇👇👇

 

朝つゆの花アキコ

090ー8555ー2935

sp8v7vm9@outlook.jp (メールアドレス)

 

 

 

 

 

 

Sさんの『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

🥰Sさんのブログ🥰