ホームページを

プチ更新しました(*^▽^*)!!

 
長い間、更新しないままのホームページでしたが、この度、ほんのチョッとだけ新しく付け加えました \(*^▽^*)/💛
 
 
何が新しくなったかと言いますと、さんが作られたプチ問題集があり、それを私のホームページに掲載させて頂きました。
 
 
これは、日々何気なく犯している罪によって、誰がその罪を背負って禍を受けてしまうかが分かるようになっています。
今起きている様々な問題が、まさかそこから来ているとは誰も思いもよらないことかもしれません。
 
 
『魂の法則』の事が分からないとチョット???難しい所もあるかもしれませんが、難しい事が分からなくても、何となくこういう事なんだなと言う事が少しづつ分かってくるようになります。
 
 
交通事故・ストーカー・いじめ・家出・様々な病・突然死・うつ・アスペルガー・引きこもり・不倫・非行・離婚・相続争い・結婚の縁が無い・姉妹や母とのラインのやり取りにおける禍・筋の違った先祖供養における禍・身内雇用における禍・誰かが誰かを嫌うとどうなるか・・・etc.
 
 
或いは
健康についての豆知識
子育てにおけるチョットした心掛け etc.
 
 
そんなことが、この簡単な36の問題の中に色々盛り込まれています。
その中に、今御自分が抱えている何かの問題と重なるものがひょっとしたらあるかもしれません。そこにきっと幸せになれるヒントが隠されていると思います
 
 
「親や兄妹が作った罪を誰が背負うの?」
と言うページで見れます。
 
 
その他、『魂』のことをもっと知りたい方も学べます。
 
 
これからも時々更新していきますので、お楽しみに!!
是非是非一度見て下さいね❤(*^▽^*)❤
 
 
ホームページはこちらから
👇👇👇👇👇
 

朝つゆの花アキコ

090ー8555ー2935

sp8v7vm9@outlook.jp (メールアドレス)

 

 

 

 

 

❤Sさん❤『たまご姫物語ホームページ』へ。

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

Sさんのブログ

(*^▽^*)