同じお父さんとお母さんから

生まれて来たのに・・・

何でこんなに運命がちがうの?

 

子供の頃、よく兄弟姉妹で喧嘩はするものの、同じ両親から生まれて、同じように育って、一緒に仲良く遊び、みんな同じように大人になって同じような人生を歩くものだと思ったけれど、それなのに何でこんなに運命が違うのだろうと思いました。

 

 

よく世間でも聞く話の中に、同じ兄弟姉妹でも、成功して地位も名誉もあり何不自由なく過ごす人もいれば、苦労の連続で辛い人生を歩む人、行方不明になってしまう人、兄は優等生で秀才なのに弟は知的障害を背負って生まれてくる人、双子で両方とも同じ容姿とそっくりな行動をとるのに何故かまるで違う人生になっていき、片方は結婚し、片方は独身のままだとか・・・

 

 

同じ兄弟姉妹であっても、それぞれ生き方も、考え方も、顔も、性格も、運命もみんな違う。

何故なんだろう? これはどう説明がつくのだろうと。

 

さんと出逢うまでは何でかその謎は解けず不思議だったけれど、お話を聞くうちになるほどと思えるようになっていきました。

 

それは兄弟姉妹であっても、一人ひとり皆『魂』が違い、何度も何度も輪廻転生して生まれ変わりを繰り返し、前世からのものを引き継いで生まれ変わってきているからです。

 

 

兄弟姉妹は前世では夫婦や子供だったことを確神するために今世再会しています。そして今世でもお互いの『魂』が様々に影響し合って生きていく中で、更にそれぞれ運命も人生も変わっていく。

 

 

その中で、今世何を悟っていかなければならないか、それが誕生日に示されています。それを教える為にその日に生まれて来ているのです。そこに隠されている重要なメッセージを知って命の絆の法則に沿って今世正していくことで、運命も変えることが出来、必ず兄弟姉妹が幸せな人生を歩むことが出来ます。

 

 

どちらにしても『魂』抜きにしては語れないのでしょう。

 

 

『魂』『輪廻転生』目に見えないものだけに、なかなか現実的には信じ難く受け止められないけれど、じゃあ、何故同じ兄弟姉妹なのに運命が違うのかと言うことになると誰も説明できない・・・

 

 

      

 

          

  

 

 

朝つゆの花アキコ

090ー8555ー2935

sp8v7vm9@outlook.jp (メールアドレス)

 

 

 

 

 

 

❤Sさん『たまご姫物語ホームページ』へ。

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

(*^▽^*)