もう一人の自分って・・・?

 

     ?     

あなたは誰?

 

 

昨日は、

 

自分の『魂』と、もう一人の自分 が闘っている

 

と言うお話をしました。

 

じゃあ、もう一人の自分って  なのでしょう

 

本当は、自分の『魂』はもう気が付いているのに、

もう一人の自分が邪魔をしている。

 

一体もう一人の自分って  なんだろう?

もう一人の自分が本当の自分だと思っている。

もう一人の自分が存在すると思っている。

 

もう一人の自分が、

 

本当の自分である『魂』君に、

お前はあっちへ行け、あっちへ行けと叫んでいる。

 

でも、

『魂』はいつも優しく、穏やかで、誠実で、そして無言である。

何も言わず、もう一人の自分 を無言のゴンで、ただじっと気長に見守ってくれている。

 

 

『魂』君 は無言なだけに、見えない大きな力を持っている。

 

 

そしてもう一人の自分は、

見えない『魂』君 の存在に薄々気が付きながらも、

 

やっぱり、それを認めたくなくて、

 

もう一人の自分が本当の自分だと思いたいと、 思っている・・・

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤Sさん❤『たまご姫物語ホームページ』へ。

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

(*^▽^*)