お読み頂きありがとうございます。
あなたが豊かで幸せになるよう導きます。
kazumiです。
 
さて、

私は胎児と亡くなった人たちをお繋ぎするよう
黄泉の国からの後押しもあり、

霊媒師って言葉はなんだか好きではないし、
そんな感じじゃないけど、
多分そんな感じで…

亡くなった方と今世の方の

魂と魂とをお繋ぎをさせて頂いております。

必要な方の魂を癒せたら嬉しです。


そして、とっても有り難いことに、

天国のあの人とつながる
∞オーロラセッション

を受けて、

とても嬉しいご感想を頂いておりますので、

ちょっとご紹介させて頂きます 拝キラキラ

↓↓↓

ドキドキ また、オーロラセッション受けたいです。
有り難うございました(拝)


ドキドキありがとうございました(^^)

こんな風に亡くなった人と話が出来るなんて素敵ですね💕

トラウトでポッカリ穴が開いてたり、
ハイヤーが赤い子宮でグルグル巻いて癒してくれたりビックリでした❣️

これからも両親やご先祖様たちに感謝をしながら日々を過ごしたいと思います😊

ありがとうございます😊💕


ドキドキ今日はすごく良かったです❤️
ありがとうございました😊


ドキドキ かずみさんの、チャーミングなお人柄にきっと、
〇〇も今日のセッションで彼女はパーフェクトなかけ橋に違いないとウィンク😉しているに間違えありません。笑 ありがとうございます。


ドキドキ大変ありがとうございました💖

感謝の気持ちでいっぱいです!


ドキドキかずみさま、

先日はセッションありがとうございました。

〇〇を身近に感じれる事が出来て、

良かったです❣️


また近々セッションをお願いしたいです。


(継続でセッションさせて頂いております。)



ドキドキかずみさん❣️


本当にありがとうございました✨❤️


終わってから涙が止まりません😭

自分の中にエネルギーが溢れてくる感じです!!


そして〇〇からのメッセージ❣️

嬉しいです😆😂

〇〇と繋いでくださって

心から感謝します🙏❤️

今、とても暖かいです



ドキドキ〇〇と話させて頂きありがとうございました。


自分の言葉足りなさで、〇〇に辛い思いをさせていたんだなと思いました。


いろいろ気付きをありがとうございました。



ドキドキkazumiさん、

先程は貴重なメッセージを有り難うございました✨💕

気持ちが楽になり軽くなりました。🌈

これからの残りの人生は、

自分の本当の人生を歩みたいと思います🍀


〇〇とは、写真と向かい合い会話してみます♫


白龍さんにも守られてると知り心強いですp(^_^)q

今日は本当に有り難うございました🙇‍♀️

こちらこそ、ご縁に感謝致します()


たくさんのご感想、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

また、セッション終了直前後に、
亡くなった方々よりも、
『ありがとうございます』
とお礼のお言葉を頂戴しております。

…こころより感謝申し上げます。


 

 

心も

思考も

いつも自由に♡

羽が生えたかのように

光の方向へ

気持ちがいい方向へ

望む方向へいこう♡

 

 

読者登録はおすみですか?

まだの方はぜひ読者登録してくださいね^ ^
 


あなたに必要なお話をお届けします。
 
お読み頂きありがとうございます。
みなさまに湧き出る愛と幸せ豊かさを
Loveドキドキ
 
Kazumi♡カズミエル

 


https://ameblo.jp/arigatousunao/entry-12637413809.html


 


⚠️【神回必聴】

 

赤ちゃんたちがあなたを選びたくなる仕様へ

🔴ワンランク上の妊活

  天使が舞い降りてくる動画講座

https://requ.ameba.jp/products/57247

 

 

 

 

ゆめみる宝石Kazumiのセッションやメニューはこちら

ゆめみる宝石Kazumi Fukuoka facebook

ゆめみる宝石福岡かずみ Instagram
http://www.thepicta.com/user/kazumiozaki3/4526037418

検索 kazumifukuoka3


 
お尋ねはFacebookのメッセンジャー
もしくは、arigatousunao@gmail.com に、
【お尋ねしたい内容】と【お名前】を明記の上、お願い致します。※個人的なお悩み相談は、
個別セッションなど正規の形でご依頼ください。