9月ですね | しっちゃんのブログ

しっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃお久しぶりのブログです(^0^;)

 

マジ、やばいくらい忙しい???

 

っていうのは、やはりいいわけでしょうかふふふあせるあせる

 

でも、とにかく毎日が充実!!

 

する羽目になった目の前のことに全力を出していると

 

必然的にパソコンに迎える時間が無くなってしまっています。

 

次々にいろんなイベントも入るので告知もせねばと思っているのです

 

がそのイベントすらも告知前におかげさまで満員になるほどの

 

人気があり、本当に感謝しか無いです。

 

9月は船越耕太さんとバーベキューを楽しむ会から始まり

 

かっちゃんこと、シンガーソングライターの池端克章サンの

 

コンサートでは一緒にステージで踊らせてもらったりわお

 

ワクワクすることしながらの人生は細胞が活性化するようですぐふルンルンラブラブ