多忙な1週間 | しっちゃんのブログ

しっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末からの今週にかけての一週間はひすい塾3期の卒業合宿に自分主催の講演会が一つ、そして今月からスタートのまなゆい4期合宿

と、ほぼ自宅にいない一週間でした冷や汗あせるあせる

 

学びを深めるほどに、今までの思い込みがドンドンはずれていく感覚です。

「主婦だから」とか、「お金がないから」とか、「時間がないから」とか

「子供が小さいから」とか・・・・・

 

行動出来ない理由も人それぞれあると思うけど、本当は自分がどう

生きたいかだけだったんだなぁと

 

たった一度の人生を悔いの残らないように楽しもうとしたとき自分が

出来ないと思っていた理由は、大して関係なかったことに気付き

周りも結構自由にやってくれてるびっくりビックリマークビックリマーク