今年最後の茶話会  | しっちゃんのブログ

しっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、今年最後の茶話会を開きましたコーヒー



先週からの風邪が治らずに、結構当日になってもしんどい感じであせる



どうしよう~?って感じだったけど



朝、薬飲んで、朝食後少し横になり、体を休め



「なるようにしかならない」、『お任せ、お任せ』と思い、自然任せ





何とか時間までには体調も復帰し、ラウンジに到着車



当初からゆる~い感じで、おしゃべりしたい人だけで2時間ほど



楽しめればいいかな~?って言う感じでいたけど



ホントにそんな感じで、バラバラと人が集まり、



今年あった、たくさんの出来事を皆で話し合いました。



結構、年配の方が多かった今回



いくつになっても勉強で



年を感じさせないパワーにただただ関心するばかりアップ



正観さんの本に書いてあることをただ実践するのみビックリマーク



ということで、私自身出来てないところを教えていただいたように



思います。ラブラブ