やばいやばいやばい




花粉がやばい

きつすぎる。




今日のべーちゃんとちい。



なんかこの2人、

よそよそしくなっちゃったなぁ。



前はあんなに仲良しだったのに。。





みてよ!この写真!

狙ったんか!かわいすぎか!


なんか勾玉みたいなやつみたい。笑




なんだっけあれ、なんていうの?

小学生とかがすきそうなやつ。

あーでてこない。笑




なんだか寂しいなぁ。





そんな訳でもうタイトル脱線してるけど

花粉やばくて今日は16時で仕事

切り上げてきて病院行った。




フルフレックスなので

どっかで1時間残業すれば

有給使う必要ないから

でーつくんが在宅の時また残業する予定。




ありがたい制度だよなぁ。頑張ろう。




そんで病院行って、

スーパー寄って帰ってきた!



そんで明日はでーつさん飲み会だから

ひな祭りパーティーを前倒しで今日やった!


なんでひな祭りの日に限って

飲み会誘うんだろ。(小声)

祭らない人たちだけでやってくんないかな?←

可愛い可愛い政児家大先生の桃の節句だってのに。ケッ





蛤と花麩のお吸い物に

シーフードサラダと卵豆腐キラキラ


ねーこれでも頑張った方なのよーー


ほんと今年花粉やばすぎん?


体力花粉に全部もってかれて💢

去年ほど凝ったご飯も

ひな祭りケーキも

なんなら明日の朝ごパンの仕込みも

してないんだけど





花粉バチくそ鬱陶しい。きらい。



まじヌーヴォだよね花粉て。



2022年のキャッチコピーって



太陽に恵まれたヴィンテージ

〜果実味とストラクチュアの完璧なバランス〜




だっけ?なら



花粉に恵まれたヴィンテージ

〜スギとヒノキの完璧なバランス〜



だよね。





こっちに粉飛ばすなやーーーーーー💢

腹立つなーーーーーーーー💢




すんません。愚痴でした。