エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

すっぽん小町

 

 

 

 

アラフォーシングル4年目、茉莉花です。
元夫はアスペルガーでした・・・
波乱万丈な結婚生活を経て離婚。
今は、4歳の息子と毎日楽しく
過ごしています。
過去のこと、今のこと、
色々綴っています。

 

 

 

 

前回、何故ブログが書けなくなったか

ということを書きましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、

じゃあ、

何で、

今、また

書けてるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

え、やっぱ、

ヒロさんと、

別れた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・いえ、いえ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はですね、

ヒカル、

年中さんに進級し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園で、

お昼寝が

なくなったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、

ヒカル、結構お昼寝するし、

ヒカル、年度の後半生まれだし、

上半期に生まれている子と発達が

やっぱり幼児期はすごい差があるし、

せめて夏過ぎるまではお昼寝して

くれないかな???

って切に思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

そして、

わたしもヒカルが産まれてこの方、

お昼寝なしの1日のスケジュールなんて

わからなくて。

 

 

 

 

 

母子ともに4月から戸惑いと不安の日々

(それはわたしだけかもだけど。笑)を

スタートさせていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、やはり帰ってくると、

まぁ、不機嫌魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

八つ当たりされまくり驚き

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

沸点が低すぎる真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに怒るんですね・・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ、眠いから仕方がないのでしょうが、

こちらも仕事で疲れているんだよ???

と、我慢できず、怒ってしまったことも

1度や2度ではないですねー・・・涙

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、そんなこんなで、ヒカルが

20時に寝るようになりまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

え、ドラマ、観れるやん?!

再放送中のコードブルーの

録画を観るのが今のわたしの

夜の楽しみって、どんだけーーーーと

自分で突っ込んでいますが、

それを観ても、まだ21時なんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、ブログ・・・・

書こうかな?知らんぷり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なった次第です。はい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけで

これから不定期かもですが、

また更新していけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

ヒロさんとスタートしたアル事や、

ヒカルの成長記録、

元夫の書けていないムカつき話や、

元夫の再婚相手のことやら。

 

 

 

 

 

 

書きたいことは、色々あるんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、

またお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

フォローしてね!