勝手に自粛生活を続行中です



それでも得られる物はあるのだ



ということが



ようやく見え始めてきました



今まで見えてこなかった物



すなわち



見ようとしなかった物



ってことなんですね






わりと逃げる体質でして



・・・(^▽^;)



これまでは



忙しさが



そこらへんをまぎらせてくれてたんだと思います



・・・・・決して良いことではありませんね




。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、




それなりに自分自身を客観視する



・・・せざるをえない



そういう日々に



感謝出来るくらいには元気です



 



今日のブログこそ



未来の自分に向けて



しっかりと記録したいと思います






客観的にみた自分には



興ざめな部分が多かったですね



無念ですが



現実です




。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、




それにしても



世界中の人が



こんな体験したことないっ



というところで



ひとつになっているのは



なかなかなことですよね



びっくりします





仕事を失った事は



強烈なショックでしたが



自分が



どのような生き方を



どのような仕事を



しているのか



ということに向き合えていることには



感謝ですね






。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、





仕事がない





ボヤくばかりの自分もどうかと思うし



コロナを恐れすぎる部分にも、自分でちょっと引くし



じゃあ何でもいいから仕事探せよっ ! ! !



っていう単純なことではないんだともおもっていたりする





おぼろげながら



自分の未来を



考えているところから



なんだか



具体的な感覚になってきました



ただ   



それは



恐ろしいほど自分勝手な考え方なので



現実的になるかどうかは微妙です






このところ



起きて  →  布団干して  →  洗濯 & 掃除  →  朝ご飯  →  昼寝っておもったら



まだまだ全然午前中



干した布団で二度寝



これは極上の幸せでございますなぁ




高校野球見て



涼しくなったら買い物



プロ野球見て



飲んで



食って



寝て



少年時代に夢見た日々やんけっ これっ



・・・てか



あはははは




。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、





もっともっと



勉強も必要だし



やれることはたくさんあります





けれども



今だからこそ何かをやらなきゃ



ってなっちゃうと



失敗する



・・・・・気がする




結局のところ



今までのペースでやる



ことになる





。・、。・、。・、。・、。・、。・、。・、






なにかもっと



創造的で具体的な表現が出来ないかと



思うのですが





やっぱり



こういうのは



書きたい時に書きたい事



・・・でないと



上手く進まない




けど



今回は



無理にでも書こうと思う



時間をかけて




そう考えていたのですが



やっぱりこういうのは



楽しい事



感謝の気持ち



を記録する場所だという事を



再確認するばかりなんですね





そういう部分では



まだまだ大丈夫かな





ようやく2件



お仕事の依頼がありまして




めちゃくちゃ嬉しいんです





うん



まだまだ大丈夫だな




一週間かかって記録しましたが



やっぱり駄文にしかなりませんね