朝一シリーズ | まりチャンネル

まりチャンネル

生まれた時は男の子で戸籍の性別変更をして女の子になりました。
これまで、女の子として生きる為の努力をして参りました。
この経験から得たことをみな様にアドバイスできると嬉しいです。
これから、女の子に近づこうとしているあなたに色々を伝えれたら嬉しいです。

おはようございます。

 

今日も、天気いいですね。

 

今日も、暑いのかと思いきや平年より少しぬくいぐらいだぁ爆  笑

 

週末は、寒いみたいだから気をつけないと。。。

 

 

さあ、性別適合手術をする前に睾丸摘出をおこなうメリットとは。

 

睾丸には、男性ホルモンを作り出す。

 

その為に、女性ホルモンが効きにくい。

 

効きにくいからホルモン量が増えるので、悪循環がうまれます。

 

※睾丸摘出をしたからと言って男性ホルモンが完全になくなることはありません。

 

先に睾丸摘出をすると性別適合手術と一緒にするより前に体調の変化に備えられる。

 

でも、料金が若干多くかかる場合があったり、体への負担が2回になる。

 

それほど、難し手術ではございません。

 

病院によっては、性別適合手術と一緒じゃないと受付をしてくれない病院があったり、睾丸摘出と性別適合手術が一緒の病院でないといけないという病院もあったりするので、きちんと確認しなければならない。

 

もしも、反転法で性別適合手術を考えているのなら、睾丸摘出をしてから早いうちに性別適合手術をしなければならないので、その点は計画的にしなければならない。

 

※性別適合手術で、反転法ができなくても、S字結腸法ができますので安心して下さい。

 

どちらがいいかは、自分のライフプランによりますので、きちんと考えてからやりましょう。

 

後戻りはできないので。

 

その他にも、睾丸摘出を先にすることで色々とメリットありますので、質問等をお願いします。

 

では音譜パー音譜