朝一シリーズ | まりチャンネル

まりチャンネル

生まれた時は男の子で戸籍の性別変更をして女の子になりました。
これまで、女の子として生きる為の努力をして参りました。
この経験から得たことをみな様にアドバイスできると嬉しいです。
これから、女の子に近づこうとしているあなたに色々を伝えれたら嬉しいです。

おはようございますニコニコ

今日も、いい天気だぁ照れ照れ照れ

あなたはご存知ないかもしれませんが、YouTuberのかずえちゃんがイベントしますの。

あなたはご存知ないかもしれませんが、かずちゃんには越前藩の血が流れてますの。

あなたはご存知ないかもしれませんが、LGBTQのイベントですの。

あなたはご存知ないかもしれませんが、トークイベントが中心ですの。

あなたはご存知ないかもしれませんが、福井ではLGBTQであることを隠す方が多いのですびっくりびっくりびっくり

そん中、ずえちゃんが福井に戻りイベントをされるんですウインク

こんな素晴らしい企画を応援したいと思いませんか!?

みんなで、行って盛り上げましょ音譜音譜音譜

10月20日(土曜日)11:00〜20:00に、福井県福井市中央1丁目の広場「ガレリアポケット」で開催ですラブラブ

詳しくは、下記を参照してください。



では音譜パー音譜