朝一シリーズ | まりチャンネル

まりチャンネル

生まれた時は男の子で戸籍の性別変更をして女の子になりました。
これまで、女の子として生きる為の努力をして参りました。
この経験から得たことをみな様にアドバイスできると嬉しいです。
これから、女の子に近づこうとしているあなたに色々を伝えれたら嬉しいです。

おはようございますニコニコ(←いつも朝一シリーズは、始まり変わらんね)

今日もお天道様頑張っとんやないかい笑い泣き

そんななのいらんのやけどねてへぺろ

夏ぐらい、頑張ってもらってみますか!?www


さあ、今日はカキコするネタないガーンガーンガーン

どないしようかね笑い泣きwww


昨日は、友達と難波の旧歌舞伎座の裏のゲイバーにおじゃましてまいりましたニコニコ

松崎しげるに負けないぐらい黒いママ(←見た目男だから表現適切かわからないけど)

でも、話上手いしイケメン系(←ホンマか)・それ以上に歌が上手いラブ

チャームも選べていいのょ口笛

ママチャリでウロウロしてる系なので筋肉もいけてます。

まあ、そんなディープな街があるのは、座裏ょおねがい

新宿のゴールデン街に負けてないんだから…www

では音譜パー音譜