こんばんわ。
年の瀬、迫って参りました。
皆様お忙しくお過ごしの事と思います。

さて、須賀先生の本の制作も佳境に入ってきています。
後半に載せる原稿集めが進んでいます。

また、協力金の方にも、嬉しいお気持ちがたくさん
届いております。
本当に心から感謝御礼申し上げます。

どんどん寄せられる須賀先生への寄稿文は、感動的な
ものばかりです。

高知に住んでいる私は、須賀先生がアカデミーを作り
香川に活動の拠点を移してからの須賀先生の事はあま
り知らないのですが、寄稿文からその様子を知る事が
でき、改めてその活躍の素晴らしさに感動しています。

本が出来上がるのが楽しみです。

編集の窪内さんは、日夜とりまとめに寝る間も惜しん
で作業を進めてくれています。
なんとか早くみなさまにお届けしたい!
しかし、出来る限り本も充実させたい!  と。

みなさま、今しばらくお待ちくださいませ。


千賀