2020年 | ありがとう。

2020年

東京


オリンピック


パラリンピック


開催決定。




朝から、すごくうれしい気持ちになった。


そして、7年後・・・


とっさに頭に浮かんだのが、


産まれてくる我が子が、


6歳、7歳でちょうど1年生。


一緒にオリンピックを見に行って、


夢をもってほしいなぁ・・・


なんて考えました。




オリンピックを生で観戦できるなんて、


一生に一度しかないと思います。


できる限りの競技、


できる限りの試合を観戦し、


目に焼き付けたいと、


今から楽しみでなりません。




本当にうれしいです。


その年までは、東京在住かな・・・


未来設計も考えてしまいました(笑)




ありがとう。


写真は、今年の夏の思い出。


西武ドームでの一コマ。


試合終了後、


グラウンドに入って、


寝て、


バックスクリーンに流れる映像を見ました。


スポーツ観戦、


やっぱり楽しい!