ママつれてって | ファッション日記 外伝
マつれてってという

いるかなー?いらんかな?
と悶々としながら日々過ごしてたわけですよ←知らんがな

福岡に引っ越してきて

独身時代のマイカーを引き取り車生活
公園とか行くのにめったに歩かない←だから太るんだよ
でもショッピングモールやったり、
近所の幼稚園のプレやったり
近所の小児科やったり

息子が

歩けないぃぃーーー


と突然言い出したりするため
あれば便利かもと思ってたんですが
6000円かー悩むとこと思ってた矢先

リサイクルショップで偶然発見ちゅー

即購入。


がしかし付けよう思うたら

ベビーカーにつける金具がついてなかったチーン

これないとつけれないやん
ただの貨車やんゲローゲローゲローゲローゲロー

夫からは確認しとけとおこられ

調べまくった結果。

メーカー取り寄せできたーー!
しかも安い。2つで送料込みで800円くらいだったような。←曖昧

{48355996-FE4C-45EB-B170-C97F95BD7044}
NGまだ娘は乗れません。試乗しているだけです



取り付けは簡単。
 
息子が電車ヲタ連結大好きなんで

連結連結と喜んで乗ってくれてますウインク

いつもより少し押しにくいけど

抱っこ攻撃とくらべたら天国。


難点は

うちはスティックなんで小さくたためるんで

つけると畳めない


そんくらいかなー


2人育児のよく歩くママさん

にはオススメです。