メディゾールDRY | ファッション日記 外伝

もうすぐ赤ちゃんが生まれるうちにとって

とっても気になる
除菌・消臭カビ・ウイルス対策!


そんな中

KUREメディゾールDRYをレポートさせていただくことに!
image

こちらは
ふとんや和室・下駄箱や・靴・トイレ・押入れ・洗面所などなど
即効除菌・強力消臭・カビ対策
してくれるスプレーなんです!

除菌・消臭剤は色々な商品があるそうですが
水が主成分の商品と比べ、 速乾性・即効性にとても優れているので
使用シーンを選べないのでどこでも使えてほんと便利なんです。


そして忘れてはいけないのが日本はカビ大国なんだそう。

室内の空気中には常にカビの胞子が浮遊しているそうで
気候は温暖で多湿、冷暖房も普及し気密性の高い現代の住宅は
梅雨時、夏季だけでなく冬でも高温多湿の環境が続き、
カビが増殖しやすい好条件がそろっているので
気になるところにシュッとひと吹きするだけで
ご家庭を衛生的な快適空間へ導いてくれる
KUREメディゾールDRYが大活躍してくれるんです!

こちらは
カビ、細菌に対して10秒で99.9%の除菌効果を発揮してくれるそう。
◆ウイルスも99.9%除去!!
◆速乾タイプなのですぐに乾かしたい、濡らしたくない箇所にも最適!!
◆乾燥後も除菌効果が持続!
◆ピュアアルコールが主成分の安心処方なのでうれしい!
◆スプレータイプなので狭い隙間や奥までしっかり有効成分が届くんだそう。


うちもこれから生まれてくる赤ちゃんのために

image

お布団やトイレなどなどいろんなところにスプレーして
カビ対策・除菌・消臭していますよー。

匂いも
無香性、ひのき、ミントの3種類あるので
用途によって選べるのもうれしいですね。

これからも使っていきたいです!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからモニターに参加しています