ポイントマジックPRO 『プレストパウダー』 | ファッション日記 外伝

ちの悩みのひとつが毛穴・・・

そんな悩みを解消してくれる



 ポイントマジックPRO 『プレストパウダー』    

 http://kokuryudo-cosme.jp/biyo/biyo05/

をレポートさせていただくことに!

photo:01

こちらは@コスメでも第1位を獲得したという

ファンデいらずのカバー力があるパウダーで

一塗りで毛穴をしっかりカバーするのに、

厚塗りにならない!しかもお肌のことを考えた処方で、敏感肌でも

使えちゃうんですよー。

photo:02

配合されている皮脂吸着パウダー(シリカ)は、多孔質構造なので、

皮脂を吸着。テカリを抑えて、さらさら肌が続いてくれるんです。

photo:03

さらに厚塗りにならずに毛穴をカバーする3種のパウダー配合されているんです!

  • 凹凸補正パウダー(ナイロン-12)
     ・・微粒子で肌の溝を埋め、つるんと仕上げる。
  • カバーリングパウダー(合成金雲母)
     ・・透明度の高いパウダーで、自然な質感のまま
       色ムラをカバー。
  • ライティングパウダー(マイカ)
     ・・光を反射し自然なつやを与える
photo:04



使ってみた感想はいつも小鼻がお化粧して数時間たつと

崩れてきてよく夫に指摘されていたのですが、これを使い始めてから

そういうことがなくなり、さらさらの肌の質感が

長時間持続してくれてとても嬉しかったです。

パフもふわふわで気持ちよく、ケースに鏡もついているので

いつでも気軽に使うことができるもの嬉しかったですね。


プチプラでポーチにもちょうどいいサイズなので

これからも使いたいと思ってます!!


黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪