ケイパーフェクトモイスチャーミルク | ファッション日記 外伝

だまだ暑い日々が続いて


紫外線も気になる季節ですよね。


そうなると気になるのが


お肌の乾燥

そんな中


乾燥 乳液 保湿


美容保湿 乳液

ケイパーフェクトモイスチャーミルクをレポートさせていただけることに!


photo:01
デザインもシンプルでいいですよね。

photo:02

成分はコチラ↑
photo:03

肌にのせた瞬間から、充実したうるおいのある膜が

肌をおおい、キメを整え、しなやかなハリのある肌に導いてくれます。


ビタミンCをはじめとする各種ビタミンやアミノ酸、天然エッセンシャルオイル

を配合されています。

photo:04


とてものびがよくいい匂いもして皮膚を乾燥から守り、

しっとりとうるおいに満ちた状態を保ってくれます。

またキメを整えてハリとツヤを与えることで柔らかく

滑らかで輝く明るい素肌の実現をサポートしてくれるのです。


これからも使い続けていきたいです。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています