ラムちゃんのアイライナー♡ | ファッション日記 外伝

遠の小悪魔 ラムちゃん。


ラムちゃんといえば小悪魔アイ←ですよね。


そんな中ラムちゃんの


ラブダーリン アイライナー



ラブダーリン

をレポートさせていただくことに!


photo:01

ラムちゃんといえばひょう柄。

ということでピンクのレオパード柄のデザインで

とってもかわいいんです。


photo:02

●描きたての鮮やかさをキープ!

●ラインの太さも自由自在!

●お湯で簡単メイクオフ

●ウォータープルーフ


という


デザインもさることながら機能性もバツグンなんです。

photo:05


このように細い筆で太いラインから極細ラインまで

自由自在に書くことができるんですよー

トリートメント成分も配合されているのでお肌にも優しいんです。

このように・・・


photo:07

極太ラインや極細ラインをするーーっと書くことができます。

めちゃくちゃ書きやすいので途中で

書けなくなったりということもなく、すごく書き心地バツグンです。


高分子ポリマーがまぶたにフィットしているので

涙・汗・水・皮脂にも強く、その美しい仕上がりが

朝から晩まで続いてくれるのはうれしい限り。




photo:08



ウォータープルーフなので大量のお水をかけても

ぜんぜんにじまずきれいなまま。


それなのにお湯ではするっと落ちてくれるので重宝します。



@コスメで第1位をとっているのも納得です。


ほんとおすすめですよー!



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています