トゥヴェール固形タイプのミネラルファンデーション | ファッション日記 外伝



ちがお化粧品で重視するのは




やっぱり




お肌にやさしいこと!




そんな中こちら


ミネラルパウダリーファンデーション




をレポートさせていただくことに!


ミネラルファンデの固形パウダリーは使うのが初めて♪




photo:02

通常のミネラルファンデーションは、ブラシで使用するため、


粉が飛ぶという問題もありますが、こちらは固形タイプなので


外出先でも簡単にお化粧直しが可能。


使い勝手のよいミネラルファンデーションです。








photo:03



ケースもシンプルで飽きのこないデザインです!

photo:04

ビタミンなど14種類の美容成分を配合した、スキンケア感覚のファンデーション


3層コーティングミネラルパウダーの採用で、通常のミネラルファンデーションにくらべ、


高い保湿力を発揮してくれます。




photo:05



これまでのパウダーファンデーションと同じように使いながら、


お肌をしっかり保護。うるおいキープはもちろん、癒し力も抜群!


photo:06



厳選した成分を使っているので、つけたまま寝てしまっても安全。


クレンジングなしの石鹸洗願で落とせるんです!!!


持ち運びに便利なコンパクトサイズで、使いやすい特製パフもついてます!!



お肌の表面にミネラルの保湿膜をつくり、フィット感をアップ。


気になる毛穴や小ジワをしっかりカバーしながら、クリアな素肌感を実現!


新開発の起毛パフにより、「フワリきめ細やかさ」と「しっかりカバー」の2タイプに仕上げてくれます。


コンパクトの鏡は全顔を映せる大鏡面タイプ!






ほんと肌に優しくて使いやすいファンデです。


なんといってもカバー力があるのに、肌に負担がかからず


石鹸で落とせるんです!!




ほんといろいろなファンデを使ってきましたが、


すごく満足したファンデでした。




お値段もお買い求め安いし


リピしたいほんとおすすめのファンデです!!



12g 2,980円 パフ、ケース付

詳しい商品情報はこちら▼

http://www.tvert.jp/fs/tvert/101





トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中