玄米黒酢ベリーダイエット | ファッション日記 外伝




なんかわからんけど←




すごい食欲すぎて




今日のお昼も大盛りを完食し、←足りなかった




アイスまで食べ




夜もがっつり食べてしまい




恐ろしくて体重計にのれないうちですが・・・・







photo:01



玄米黒酢ベリーダイエット


をレポートさせていただくことに。


photo:02

【夏バテ前にカラダもすっきり】



【冷やしてさっぱり、黒酢で回復】



【ポリフェノールたっぷり!ベリーのち・か・ら】



【鹿児島県福島町産の黒酢を使用】

 

 黒酢のふるさと って言われているそうです






*商品の詳細はこちら






http://item.rakuten.co.jp/fine-kagaku/











photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





炭酸水などと割って飲むのがおすすめなそうなんですが、




うちにはそんなおしゃれなもの←がないので




お水で割って飲みました!




ほーーんと黒酢なのにめちゃくちゃ飲みやすくておいしいです!!


鹿児島県福山町産黒酢とマクイベリー、

ふたつのパワーを合体☆


しているので夏バテ防止や、ダイエットにも効果がある黒酢




毎日健康のためにも取り入れていきたいです!!












ファインのファンサイトファンサイト参加中