アフリカンダンスは身体が喜ぶ♥ |  忍者もへいの隠れ家@日高村

 忍者もへいの隠れ家@日高村

日高村に実在した
土佐のねずみ小僧
忍者もへい

日高村の名物
もへい餅
もへいの巻物
忍法長生きスープ
あてのつぼ焼き芋

を食べたら
あなたも忍者になれるかも

アフリカンダンス
のレッスンを受けてきました!

講師の先生は
こちらで出逢った
とってもパワフルな女性。

最初から最後まで
楽しくて
楽しくて
2時間笑いっぱなし

笑うことで
相当身体も緩んだと思う。

ステップが分からなくなって
間違える、

体がついていかなくて
音とズレる、

今までは
間違えることが恥ずかしかったけど、
先生が面白いし
勇気付けてくれるから
全然恥ずかしくないー!

変なダンスになったって
それがまたおかしくって
笑えちゃう。

楽しいー!

すべてさらけ出して
踊る、踊る♥

終わった時はもう汗だくで、
内蔵がびっくりしてたけど

みんなに勧めたい!

次は
太鼓のワークもあるとか!

太鼓のワークして、
それから
ダンスで身体を動かす。

もう、
待ちきれないくらい
楽しみにしています。

多分7月18日(日)だから
興味のある方は開けておいてね。