チケット申し込みの頃には

父の状態が安定していて

当日券があったら参加しようと思っていた


20TH ANNIVERSARY 

2024 KIM JAE JOONG 

ASIA TOUR CONCERT
 "FLOWER GARDEN” in JAPAN


ジェジュンの20周年記念ライブツアー

参加出来ないまま

終わっちゃったな〜ショボーン


唯一参加出来そうだった7月27日の

横浜公演。

当日券で参加しようか迷っていたら

母と娘がそら君のバースデーを

お祝いしたいと言って来ました。

娘も仕事が休みの時は、出来るだけ

婆ちゃんと過ごそうとしてくれているみたい。

なのでジェジュンは諦めました。

でも、心残りだったから

仕事が休みだったら8月の

神戸に行っちゃおうかな〜。

そう思っていた所、シフトが出てみたら

バッチリ仕事が入ってた😂


夜勤明けの神戸最終日

ライブビューイングなら

参加出来るじゃん。

そう思ったけど、近くの映画館では

上映されないから

強行しようと思えば、出来なくも無いけど

これも諦めました。


ジェジュンに会いたかったな・・・

全部自分で決定してるのに

なんだか未練タラタラしててwww😆



そんな私を救ってくれるのは

やっぱり❤️HYDEさん❤️



ジェジュンの神戸で最終日に

HYDEさんはZepp Fukuokaで最終日。


しかも、インスタライブで

🌟ライブ全編無料配信🌟

なんて太っ腹なの〜笑い泣き


優しいHYDEさん❤️LOVE😘

後方で良いから混ざりたい😁

ファンに身を委ねるHYDEさん❤️好き

HYDEさん楽しそう〜爆笑可愛い〜💕

エイヤッ飛び出すハート

HYDEさん、カッコ良すぎます🥰


HYDEさんのZeppツアーにも

参加したかったな。


HYDEさんの伝家の宝刀。

サイレン付きの拡声器📢

最近ジェジュンも真似してるみたいね😄

わ〜😁

やってる😄やってる〜🤣

もう〜ジェジュンたら、HYDEさん

好きすぎるぅ〜🤣www



凄く忙しいわけでは無いのに

なんだか気持ちが落ち着かなくて

ブログも何を書いたら良いのか

わからなくなってました。

HYDEさんライブ配信を

全編拝見したら

やっと気持ちが上がって来ました😃


HYDEさん❤️ありがとうございますラブ大好きですチュー飛び出すハート





『全ての記憶を失ってもジェジュンの事は忘れない』

『生まれ変わっても必ずHYDEさんを見つけます』