【20TH ANNIVERSARY 


2024 KIM JAE JOONG 

ASIA TOUR CONCERT

 "FLOWER GARDEN” in JAPAN】


7月27.28日

神奈川

ピアアリーナMM


8月24.25日

兵庫

ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール)


悩みに悩んで


5月20日 の FC1次先行締め切りまでに


申し込みしませんでした。


父親の体調が思わしく無いので


7月、8月、大きな予定を入れてしまうのは


リスクが高かったです。



そして先日、そら君が散歩中に脚の関節を


痛めてしまいました。


元々関節が外れやすいと言われていた場所。


畑の畔道の坂になっている所で


滑って十字靭帯を痛めたようです。


手術は免れたものの、外れやすい関節が


骨を削ってしまうのを防ぐ為に


ヒアルロン酸の注射を打つ治療をする事に


しました。


一週間毎に打って、4回。


合計5万円弱の費用がかかるので


金欠決定なので、ジェジュンのライブは


現時点では諦める事にしました😂


ライブ当日、父親の体調が良くて


その時、当日券が出ていたら参加したいなー


と思っています。


私に連絡してくれたお友達。


いつも気にしてくれてありがとう〜


嬉しかったです。



『すべての記憶を失っても、ジェジュンの事は忘れない』