4月28日。

甥っ子がやってる電力整体の

新人研修が最終日だと言うので

またまた施術を受けに行ってきました。

前回は黄金湯で施術を受けたけど

今回は大黒湯で・・・

大黒湯オープン前。

大黒湯と黄金湯の一角を間借りして

電力整体をやってます。

甥っ子がシャッターを開けてくれました。

大黒湯の看板の隣にそびえ立つスカイツリー

そのスカイツリーの前を流れる北十間川には

たくさんの鯉のぼりが泳いでいました🎏


スカイツリーのふもと

東京ソラマチの入り口にも🎏

雲一つ無い、眩しいくらいの日差しの中。

鯉のぼりがとても気持ち良さそうに

泳いでいました。


お腹が空いて遅めのランチに

たこ焼きを食べたくて

ソラマチで銀だこに行きました。

福岡の楽しかった記憶が

蘇るたこ焼きチーズ明太子。


博多明太子使用した特製明太子マヨと、 2種類のチーズ(パルメザン&モッツアレラ)濃厚な味わいで人気のたこ焼。


美味しかったな〜😃