ラルクのアングラツアーさいたまに

参戦してから早くも1ヶ月以上

経ってしまいました。


お久しぶりです☺️


父親の体調不良や母のサポート

仕事の忙しさや自分の体調不良など

ブログを更新する気力がありませんでした。


L'Arc〜en〜Ciel

UNDEGROUND
ARENA  TOUR  2024
さいたまスーパーアリーナ

の備忘録を書いておきたかったのに・・・
書かずに1ヶ月も過ぎたら
記憶に留めるのは難しい😅

幸運な事に
福岡、さいたま、2公演参戦出来て
幸せな時間が過ぎたら
途端にhydeロスになってしまいました🥲

ジェジュンも韓国に帰ったし・・・
喪失感なのかな。


でも、私には
沢山の癒しを与えてくれる
そら君とららちゃんがいるわ🥰